2日半かけ、ご自宅アパートの片づけ作業させていただきました!
約5年、放置状態であったため食べかけの食事などが腐敗していたり
とにかく物が多いご自宅でした!
staff3人で2日半かけ無事片づけが終了いたしました☆
二日間とも真夏日で気温も高く暑がりな男性作業員はバテバテでしたが
お客様からの
「ごみが無くなってすっきりした!!」
「暑いのにご苦労様・・」などのやさしいお言葉を戴き、がんばるぞ~💛と士気があがりました!

当社スタッフにはこれからが本番の暑すぎる夏がやってまいります。
がっっ!!
暑さなんてなんてことありませんっっ!!
不用品回収・不用品処分・ごみ屋敷の片づけ・遺品整理・生前整理
お片付けならいるま処分回収センターにお任せください🎵

いるま処分回収センターは埼玉県入間市にございます。
入間市・狭山市・所沢市・飯能市・青梅市・川越市など近隣の物件でしたら即日で無料見積もりにお伺いいたします。

「ちょっと見に来てほしい・・」
「直ぐに片づけてほしい・・」
などなど気軽にお問い合わせください。

今回自宅の片付け作業をさせていただいたご自宅の作業風景です。

作業員の下にはベッドがありますが大量の雑誌や飲みかけのペットボトルがあり
ベッドはごみに埋もれてしまっておりました。
もくもくと燃えるゴミ・・燃えないゴミ・・ペットボトル・・分別しながらサクサクとごみを撤去していきます♪

そして・・・

  ごみの山はきれいになくなりました~!!

そしてそして当社、社長のつぎに最年長のスタッフが片付けていたお部屋がこちらです★

写真がブレブレで見ずらいのですが、こちらも大量のゴミ・不用品が!!!
最年長のこちらのスタッフも当社で働き始めて早8年・・
手慣れた様子で、洋服・飲みかけのペットボトル・燃えるゴミ・雑誌・ラックや机などの家具
を分別しながら袋詰めし、机、ラックなどの家具を部屋から運び出していきます。
今回はどの部屋も飲みかけのペットボトル、食べかけの食品などごみが多く
各一部屋ずつスタッフが担当し個人プレーで作業♬
自然にソーシャルディスタンスが取れてしまう事態にww
そして片付け終わったお部屋がこちらです

 大量に積みあがっていたごみがすっきり~💛

そして今回の片づけ作業の最大の難所・・・  ラスボスはキッチンでした!!

キッチンは今回いつもブログ更新を担当している専務の金村が担当です♪
このキッチンの片付けのなにがラスボスかといいますと・・
5年間電気が入っていないことで腐りきってしまった冷蔵庫の中身ですっ!!
もう元が何だったのかわからない食材の悪臭にも負けず数々をもくもくを撤去!!
大量の使いかけの調味料・飲みかけのペットボトル・大量の燃えるゴミ・生活雑貨を
もくもくと分別していきます

 ごみの量が非常に多く、また飲みかけのペットボトル・食べかけの食品・
雑誌やバッグなどの分別に少し時間がかかり二日半かけなんと・・

 御年、55歳の専務頑張りました💛
今回はクリーニングの作業は依頼されていなかったため汚れが少し残ります。

が、扉があかないほど積みあがったごみがあった部屋がきれいになったことに
お客様に大変喜んでいただきました。

ご依頼主さまは当初「ごみ屋敷の片付けをしてほしい・・」と依頼がありましたが
この程度のごみ屋敷はまだまだです!!
「うちもごみ屋敷だけど片づけてもらえるかな・・」
「これよりひどいけど大丈夫かしら・・」  なんて思った方、ご安心ください。
当社は不用品回収・不用品処分・ごみ屋敷の片付け・遺品整理・生前整理 専門で8年です。
お客様の喜ぶ顔が見たくて誠心誠意作業させていただきます。

そして今回がご自宅アパートまるごとごみの撤去作業依頼でしたのでベランダも片づけをさせていただきました。

 ベランダに放置されていたのは雑誌・瓶、缶・ペットボトルなども
分別し、ごみの撤去作業致しました。
長年放置されていたごみを撤去しますとこんなに広いベランダがっ!!

自宅の片付けご依頼でも「庭先だけ片付けて」「ベランダの放置物を撤去して」
など一部の片付け作業も喜んで対応いたします。

ごみ屋敷・遺品整理・生前整理・引っ越し残置物処理などお片付けのことなら
いるま処分回収センターにお任せください。

婚礼タンス1台からでも喜んで回収致します。
捨てたいものがたくさんあるかたにはトラック詰め放題プランなどお得なパックを多数ご用意しております。

ぜひお気軽にお問い合わせを・・

いるま処分回収センター
埼玉県入間市狭山ケ原217-1
TEL 0120-223-263   見積もり料金完全無料🎵