夏がきても乗り切れそうにない暑さが続いております・・・
暑さにも負けず6/16・17 と2日間かけて自宅一軒 まるごと不用品回収処分作業致しました。

「一人では片づけられない」といるま処分回収センターに不用品回収処分のご依頼を頂きました☆

不用品の量もそうですが今の時期暑さでさらに一人で片づけるなんてつらいですよね。。
そんなときは不用品回収処分・自宅の片づけ・ごみ屋敷の片づけ専門 いるま処分回収センターに
すべてまとめてお任せください🎵

当社の片付け専門スタッフが丁寧・迅速にお片付け作業をさせていただきます。

さっそく6/16・17と2日間かけて作業した様子をご紹介致します。

2階建ての一軒家のまるごと不用品回収処分作業でした。
作業に2日間かかるため貴重品がないかチェックだけしていただきカギをお預かりし3人のスタッフで作業!
ご依頼者様は作業前にカギを開けるだけ、作業終了後カギを回収しに来ていただくだけでOK★
ごみの分別もすべて当社にお任せください。

それではさっそく御覧ください!

まずはいつものメンツです💛 いつものベテラン作業員、、本日も黙々と作業しておりますww

 

  可燃ごみ・衣類・プラスチック・缶・雑誌など慣れた手つきでどんどん分別していきます

こちらのいつものメンツも暑さに負けず黙々と分別・・

 今回ご依頼いただいたご依頼主様は現在引っ越していてこちらの自宅には住んでおりませんが
たくさんの生活雑貨がそのまま残っておりました。
男性の一人暮らしでも結構物があります。
が、初めてご依頼を頂いたときは「ごみ屋敷を片づけて~」とおっしゃっておりましたが
当社ベテランスタッフからしたら全然ごみ屋敷ではなかったそうww(←慣れってすごい!!)
散らかったごみ屋敷を片づけてほしいけど恥ずかしい・・
そんなお悩みは全く心配いりませんっっ!!   慣れまくっている当社スタッフはちょっとやそっとの散かった部屋・
普通の方から見てのゴミ屋敷には動じませんよ~🎵 ご安心ください。

 各部屋をまたスタッフが分担し、分別作業→運び出し作業→分別作業→運び出し作業を
繰返し、大型家具を数人のスタッフで屋外に運びだします。
今回はそれほどのゴミ屋敷ではなかったので2F建ての戸建て住宅でしたがサクサクと作業!
作業後風景が此方です💛
スタッフが待ち焦がれた光景~!!  ザ・達成感ですね。

 お庭にも不用品が多数ありましたが(写真忘れてしまいました!!)
すべて撤去完了★

自宅売却に伴う不用品処分・不用品回収はすべているま処分回収センターにお任せください。

自宅内の商品はすべて当社が片づけます。
分別作業もすべて当社が作業致しますので何もしなくてOK!!
大型家具・電化製品・服・本・生活雑貨などなどすべてそのままでOKです。
自宅の中を全部片づけたいならぜひ当社の無料見積もりをまずはお気軽にご利用ください。

自宅丸ごとお片付けはいるま処分回収センターの得意分野ですが
大きな婚礼タンス・ソファ・ベッドなど大きな家具一点だけの不用品回収も
喜んで承ります☆
買い替えで不要になった商品の処分にお困りでしたらお気軽にご相談ください。

いるま処分回収センターは埼玉県入間市にございます。
入間市・狭山市・所沢市・川越市・飯能市・青梅市など近隣にお住いでしたら即日対応可能です

埼玉県全域・東京23区も対応エリアです!
遠方にお住いの方もお気軽にご相談下さい。
即日対応もできる限り致しますがご予約状況により遠方エリアは翌日対応となります。
出来る限りご依頼者様のご希望に添えるよう努力いたします。

親切・丁寧・スピーディ  見積もり料金は明朗会計です。
近年テレビでも問題となっている、見積もり後に価格が変わるなどのトラブルも一切ございません。
安心してお任せください