入間市、狭山市、飯能市、日高市、青梅市、羽村市、あきる野市、福生市、所沢市、富士見市、朝霞市、ふじみ野市、川越市、鶴ヶ島市、坂戸市近郊の皆様こんにちは。

いるま処分回収センターの金村です。

今日は一段と寒さが厳しく思われます。いよいよ本格的に年末モードに入ってきたような感じですね。皆様は、お部屋の片付けやお掃除の進み具合はいかがでしょうか?我が家では、妻がまだまだ年末モードになっていないらしくいつもと何一つ変わっていないです。例年私の仕事は、仕事じまいの次の日に(今年は恐らく12月29日)お風呂掃除と窓、網戸掃除となっております。別に29日を待っていなくてもと…と考えた事もありましたが、20年間私が担当しております。普段の仕事がら、なるべく仕事に類似していない事を任せてもらいたいのですが、何故か我が家の決まりごとになっています。

さて今年も残すところ1ヶ月ちょっとです。我が家の片付けはなかなか重い腰が上がりませんが、仕事ではこれからが一番の繁忙期ですので燃えています。

空き家の片付け、遺品整理、生前整理、不用品回収、大型家具の処分等々お考えの皆様、他店と比べてお安く出来る自信があります。是非とも当店にご連絡をお願い申し上げます。

まずは、お見積り無料なので査定させてください。

 

いるま処分回収センター  金村