入間市、狭山市、日高市、飯能市、所沢市、川越市、朝霞市、富士見市、ふじみ野市、青梅市、福生市、羽村市近郊の皆様、こんにちは。いるま処分回収センターの金村です。
本日はお店は休みですが、外回りの私は出勤です。今日は、川越市と狭山市に不用品回収に行ってきます。ここ最近寒さが身に染みるんですが、天気が良いので助かります。雨が降っていても、外回りの仕事は前もっての予約が多いので、ずぶ濡れになりながら頑張っております。これからの季節は晴天が続くので、大敵の雪が降らない限り仕事はやり易いので助かります。
さて本日のご依頼は、家具数点の処分と不用品の処分がメインです。2件とも引越しや、家の売却に伴うものではなさそうです。恐らく年末で不要な物の処分や、新しい家具の買い替えなどと思います。皆様も年末の大掃除の前に、大型家具の処分や不用品の処分でお困りでしたら是非ご連絡ください。見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。弊社では細かい物から大きな物まで、取り扱っておりますので宜しくお願い致します。
その他に、空き家の片付け、引っ越しに伴うお部屋の片付け、遺品整理、生前整理、大型家具の処分、廃家電の処分、物置の処分、不用品の処分回収等々さまざまな処分回収を行っておりますので、併せてご利用ください。ご連絡をお待ちいたしております。

いるま処分回収センター 金村