入間市、飯能市、青梅市、福生市、羽村市、日高市、狭山市、川越市、ふじみ野市、富士見市、朝霞市、新座市、所沢市近郊の皆様こんにちは。

いるま処分回収センターの金村です。

一昨日に入間市内のお客様よりマンション一室内の残置物の処分見積のご依頼がありました。お伺いさせて頂いたところ、家具が12点とその他の残置物が対象との事でお見積りさせて頂きました。

不用品残置物の中には、提携NPO法人【不用品物品寄付の会】で寄付してもらえるギフト雑貨やギフト食器や未使用の鍋、フライパン等々ございましたので、そちらはNPO法人【不用品の物品寄付の会】に寄付させて頂きます。

寄付させて頂いた商材以外の物で処分のお見積りをさせて頂きました。

大型家具がそれほど無かったので、2tトラック幌付で何とか積込みが出来ると判断しまして、2tトラック幌付セット価格の¥75000でご成約させて頂きました。お見積り以外にももう少し不用品があるそうですが、そちらに関しては来年になってから再度お見積りして頂く事になりました。然しながら作業当日にもしも2tトラックに余裕があったならば、来年の不用品処分予定の物も頑張って積んでしまおうと思って、お客様にもお話させて頂きました。

開店当初からの弊社の目標でもありました、三方よしを実感させて頂いております。

今後もお客様の目線になって頑張らせて頂きますので宜しくお願い致します。

ちなみに12月繁忙期ですが、まだ少し余裕が有りますのご連絡お待ちいたします。

 

いるま処分回収センター 金村