入間市、狭山市、川越市、所沢市、富士見市、朝霞市、新座市、ふじみ野市、飯能市、青梅市、福生市、羽村市近郊の皆様こんにちは。

いるま処分回収センターの金村です。

今日は朝から雨模様で寒さも一層厳しく、いよいよ年末って感じが深まってきましたね。

本日は昨日に回収してきた不要になった家具数点を朝から解体作業をしようと思いましたが、生憎の雨でどうしようかと迷っているところです。しかしながら年末の繁忙期にかかって来た為、うかうかしてたら置き場が一杯になってしまうので頑張って片付けようと思います。

昨日はご自宅の売却をお考えのお客さまからのご依頼で、二日間にわたって不用品回収、家電処分、家具処分、お部屋の片付け、屋外の物置解体、その他の残置物回収をしてきました。すっかり何も残っていない状態になり、お客様よりお喜びのお声を頂きました。我々も大変な思いをした甲斐が有ります。後は無事に、なるべく高く売却が決まってもらえればと心から祈っております。

このお仕事をしてから数多くの物件に携わってきましたが、やはりご依頼いただきました物件はとても気になります。そこを車で通るたびに、無事に売却できたかなぁ?と見てしまいます。昨日のお客様も早めに売却できればと思います。H様、頑張ってください。

さて、これから空き家の片付け、遺品整理、生前整理、不用品回収、家具の処分、お部屋の片付け等をお考えの皆様、弊社はNPO法人【不用品の物品寄付の会】と業務提携をさせて頂いております。

不用品の中から寄付できる商材は提携NPO法人に寄付させて頂いておりますので、その寄付分は引かさせて頂き、残った残置物の処分回収のみを見積りとさせて頂いております。ですから他社様と比べて安価で、不用品回収、空き家の片付け、生前整理、遺品整理、家具の処分、お部屋の片付けが出来ます。

お見積りは無料で行っておりますので、お気軽にご連絡をお願い致します。

 

いるま処分回収センター 金村