入間市・狭山市・所沢市・川越市・所沢市・飯能市・青梅市
遺品整理・生前整理はいるま処分回収センターへお任せください!!

「実家が空き家になり片付け業者を探している・・」
「自宅売却に伴い大きな家具だけ片付けたい・・」
などなど自宅の片づけ・遺品整理・生前整理はいるま処分回収センターがお客様の困ったをすぐに解決致します★
まずはお客様の都合に合わせ完全無料で見積をとらせて頂きます。
格安料金に自信がございますので他社様との相見積もりも大歓迎です♪
どこより安くっ! どこよりも親切・丁寧に対応させて頂きます。
初めて片付け業者をご利用になるお客様もご安心ください。
いるま処分回収センターは遺品整理・生前整理の専門業者です。
遺品整理士・終活アドバイザーの資格を持った専門のスタッフが常駐しております。
なにから初めたらいいのかわからないことだらけで大丈夫です。
いるま処分回収センター 遺品整理・生前整理専門スタッフが親切・丁寧に対応致します。

本日は埼玉県鶴瀬市にて遺品整理・自宅片付け作業にかからせて頂きました。

いるま処分回収センターの遺品整理・生前整理の格安の秘密は出来る限り捨てるものを減らし処分料金を
抑えることです!!
まだ使える調理器具・食器・生活雑貨は提携のNPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会に
物品寄付することで捨てるものを減らし処分料金をとにかく抑えております。
他社処分業者様は全ての商品に廃棄料金がかかりますがこれがたくさんあると以外に料金が上がってしまいます・・
がっっ!!
いるま処分回収センターはここで廃棄料金をグ~ンと抑えることで地球環境にも、お客様のお財布にも優しい
安心低価格♡
遺品整理でたくさん出てくる思い出の詰まった商品たちをNPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会に物品寄付しリユース品として海外に送ることでまだまだ大切に使われます。
遺品整理・生前整理業者をお探しでしたらとりあえず いるま処分回収センターにまずはお気軽に
無料見積の御依頼をお願いします。
見積後料金に納得いかずキャンセルでも構いません!
その後のしつこい営業は一切なし★
まずはお気軽に無料見積を御依頼ください。

入間・狭山・所沢・飯能・青梅・川越などいるま処分回収センター近隣の物件でしたら即日見積お伺い致します。
お時間・お日にちはお客様のご都合に合わせます。

お忙しいお客様。遠方にお住いで遺品整理・生前整理をしたい物件が上記エリアにある場合など
なんでもご相談ください。

お客様のご希望・ご要望に出来る限り対応させて頂きます

生前整理。遺品整理はいるま処分回収センターへお任せください♪

無料見積ご予約TEL 0120-223-263/ 04-2937-3607