11/12 富士見市にてご自宅の不用品処分・自宅片付け作業をさせて頂きました。
2tトラック×2台  / 軽トラック×1台  ¥150.000

古い家具がメインのご自宅片付け処分でした。

スタッフは3人で半日作業でした。
ご自宅の持ち主様が忙しくカギを前日にお預かりし作業をさせて頂きました。

いるま処分回収センターではお客様のご要望により立ち合いが難しい場合には貴重品は作業日までにご自身で回収頂きカギをお預かりできれば立ち合い無しの作業も承ります。
出来る限りお客様のご要望にお応えいたしますのでジャンジャンわがまま言ってください★

入間市・狭山市・所沢市・飯能市・青梅市はいるま処分回収センターの即日対応エリアです!!
上記エリア内の物件でしたら無料見積に即日お伺い致します。

「とりあえず見積だけ・・」 大歓迎です♡
いるま処分回収センターは格安料金に自信がございます。
他社様との相見積もり大歓迎です♪
まずは気軽に見積だけをどうぞご利用ください。
大型家具一点からご自宅一軒分まるごとお片付けまで喜んで対応致します。

玄関から運び出しが難しい大型家具・婚礼タンスなどは窓から吊り下げ作業で運びだし致します。
自宅の不用品回収・自宅の片づけ専門店 いるま処分回収センターに
どんなことでもご相談ください♪

11/12に作業させて頂いたご自宅にはお仏壇がございました。
お仏壇ももちろん当社で回収致します。
供養の有無で料金は変わります。
自宅内部からベランダの庭先まですべてまとめてお片付けをさせて頂きましたが
2tトラック2台分と軽トラック1台分のお荷物と庭先の片づけ・・・
最後には簡単なお掃除もお付けして150.000円!!
他社様では実現できないこの安さっっ!!
ぜひ比べてください★

お片付け・不用品回収は片付け専門店 いるま処分回収センターに安心してお任せ下さい♪
無料見積のご予約はこちらまで・・
見積予約・お問い合わせ tel 0120-223-263 / 04-2937-3607