皆さんこんにちは。

どうやら明日あたりから関東地方も梅雨明けしそうですね。

私どもの事務所は埼玉の入間市にありますが、埼玉県内をはじめ東京都、群馬県と遠方までお伺いしております。

このお部屋のお片付けの仕事は夏場は結構大変で、エアコンを使わせて頂いている場合は天国ですが、そうでない場合のほうが多くて体重0.1t近くある私は、梅雨明けが恐怖でなりません。

然しながらお部屋がきれいに片付いた後は、何とも言えない充実感!ましては、お客様から「ありがとうございます。うれしい」と言って頂いた時には自然と笑顔になり、この仕事をしていてよかったと思います。

いよいよ明日から関東地方も本格的に暑くなりそうですが、しっかり水分補給しながら頑張りたいと思います。

ここ数年の傾向としては、お盆前はかなり忙しくなってお陰様で多くの御依頼を頂戴しております。

まだ8月前半は空きがありますので、お見積もりだけでも構いませんのでご連絡をお待ちしております。

弊社は、{NPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会}と提携しておりますので、お部屋の片づけの中からNPO法人に寄付できる物は寄付させて頂き、お客様にはその分を社会貢献して頂いて、それらを除いた(寄付出来ない)物のみを処分の対象としてお見積もりさせて頂いております。ですから他社様と比べてもきっとお安く、安心してお任せいただいております。

これからも安心で、お安く、喜んで頂ける様に頑張っていきたいと思っておりますので、是非「いるま処分回収センター」を宜しくお願い致します。