ブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪

いるま処分回収センタースタッフの金村です。

毎日蒸していていやになりますねぇ・・室内干しの洗濯物の匂いが気になる今日この頃・・・

室内干し用洗剤を使っても違いが全く分からない・・

梅雨明けが待ち遠しいですね。。っていいながら夏本番になったら、暑さに耐えきれず絶対「早く涼しくならないかなぁ」

とこのブログで愚痴るんですがww 梅雨のジメジメを吹き飛ばすよう本日も元気にブログを更新したいと思います♪

いるま処分回収センターでは

家具の処分に只今力を入れておりますっっ!!

婚礼タンス・大型ワードローブ・ソファ・などなどお買い替えや引っ越しに伴い不要になった家具の処分はぜひぜひ

いるま処分回収センターにお任せください。

状態の良い家具は無料回収またはお買取もしております。

捨てるにはもったいないとお考えのお客様もまずは当社にご相談ください♪

取扱家具

●婚礼タンス

●食器棚

●レンジボード

●鏡台・ドレッサー

●ワードローブ

●ソファ

●テレビ台

●サイドボード

●ベッド(サイズ不問)

●本棚

●和ダンス

●洋タンス

●ダイニングテーブルセット

●ローテーブル(ガラステーブルも可)

などなど上記以外も家具全般取り扱っております。お気軽にお問い合わせください。

それでは本日は家具の回収の際よく頂く質問をご紹介いたします♪

★「2階にあるけど大丈夫?」 →問題ございません!当社スタッフが外までの運び出しもスムーズに行います。

階段からの運び出しが難しい場合にはベランダからの吊り作業で下しますのでお任せください!

★「見積だけでも来てくれる?」→喜んでお伺い致します。

入間市・狭山市・所沢市・川越市・飯能市・青梅市などいるま処分回収センター近隣の物件であれば見積のみ即日対応致します! 安さに自信がございますので他社様との相見積もり大歓迎です!

★「まだ綺麗だから捨てるにはもったいないんだけど・・」→状態のいい家具は無料回収または買取致します!

お客様に寄り添ったサービスを常に心がけております。

リピート率90%以上の優良店です★ 回収業者を呼ぶのは初めてで不安なお客様は安心して当社をご利用ください。

★「女性スタッフ希望なんだけど・・」→ご自宅に男性がいきなり入ってくるのは不安ですよね・・。お任せください。

ご相談いただけましたら女性スタッフがお伺い致します。

上記以外のご相談もお気軽にお申し付けください!

家具一点からご自宅一軒分もお片付けまで喜んで承ります★

いるま処分回収センターの見積予約・お問い合わせはこちらです↓

TEL 0120-223-263 入間市狭山ヶ原217-1 いるま処分回収センター

7月のご予約は大変混みあっております。お急ぎのお客様はお早目のご予約を・・・