いるま処分回収センターのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

スタッフの金村です。

おやつにアーモンドクラッシュポッキーとおせんべいを食べてもう動けません・・・ww

半分だけ食べようと心に決めていたのに・・・あんなに強く誓ったのに・・

全部完食してしまった・・・www

半分だけと決めていたのでわざわざ個包装のお菓子を選んだのに完食しちゃってゴミ箱からおせんべいのフィルムが

元気に飛び出しておりますww

さて、今日はエレカシの「悲しみの果て」を聴きながらノリノリでブログの更新をさせて頂きますっ★

神曲すぎて仕事がはかどるはかどる・・

私はコーヒーが飲めないので部屋に花でも飾ろうと思います♡ (←そうゆう歌詞があるんです♪)

それでは早速いるま処分回収センターより本日の作業報告です!

一昨日より作業させて頂きました物件の処分回収作業が本日終了致しました★

写真は2部屋ですが作業させて頂いたお部屋は3DKでした。

とにかく物が大変多く実質2日半かかってしまいましたが無事見違えるようなお部屋に生まれ変わりました♪

手が付けられないほど散らかってしまったお部屋の処分回収はいるま処分回収センターにお任せください!

入間市・狭山市・所沢市・飯能市・青梅市・当社近隣の物件でしたら即日対応可能です。(見積のみ)

ご実家の処分・片づけ・不用品回収も喜んで承ります。

事務所の閉鎖に伴う片づけ・不用品回収お任せください。

大きな家具・家電1点でも喜んでお伺い致します。

遠方の物件も対応可能です★

お気軽にご相談ください。

見積料金完全無料

安さに絶対の自信がございますので他社様との相見積もりも大歓迎です!!