いるま処分回収センターブログをご覧いただき誠にありがとうございます★
本日は当社イケメン??男性スタッフが3人がかりで昨日から処分回収作業を入間市にてやっております!!

ご自宅一軒分をまるごとお片付け依頼です。
電気が入ってなく冷蔵庫の中身がすべて腐っていたため臭いが大変だったとか・・・
ご苦労様です♡
それでもすべての作業が終わったあとのご依頼者様からの感謝のお言葉で大変さも吹っ飛んでしまうそうです。
ご年配の男性宅ですがここまで自宅が荒れてしまうと一人で片付けるのはどう考えても難しい・・・

そんな方のためにいるま処分回収センターはございます!!
ど~んとお任せください★

大型家具一点からご自宅まるごと一軒分の片づけ、不用品回収まで喜んで承ります。
入間市・狭山市・所沢市・川越市・青梅市・飯能市 当社近隣のご自宅であれば即日対応可。
無料で見積もりにお伺い致します!!
見積時間は家具1点なら5分かかりません。
ご自宅一軒分の片づけ見積なら30分もあれば十分です!!
(かなりの不用品の量がある場合は1時間ほどお時間頂く場合がございます)

さいたま市方面・東京都内も喜んで対応致します!!

遠方にお住いのお客様もぜひぜひご相談ください。
どこよりもお安く不用品の処分回収をさせて頂きます♪ 安さに絶対の自信がございますので他社様との相見積もり大歓迎です!!

入間市で格安の不用品回収処分業者を御探しなら

いるま処分回収センターにお任せください!!

それでは最後に昨日からとりかからせて頂いているお部屋の一部屋をご紹介いたします。
お写真は片づけに入る前のお写真です。この程度のお部屋であればごくごく少額で処分回収が可能です。

明日にはすべての部屋の片づけが完了いたしますのでどれだけ片付いたのかの写真はまた明日こちらのブログにてご紹介いたします!!