6/5 飯能市にて不用品回収・不用品処分 作業致しました。

捨てたい不用品が多数ございましたので軽トラック一台分詰め放題プランをご利用して頂きました

軽トラック一台分詰め放題プランは15000円ですが今回は古いテレビがございましたので
こちらは別料金が発生し合計22000円で処分させていただきました。

そのほかマットレス・すのこ・チェスト・ふとん・物流用パレットなどを全部捨てて22000円は格安です

いるま処分回収センターは格安料金に自信がございます。
安さに自信がありますので他社様との相見積もりも大歓迎です💛

捨てたい不用品がたくさんある方はぜひ格安パック 軽トラック一台詰め放題プランをご利用ください。
作業前に一度無料見積もりをさせていただきます。
見積もりで料金が決まればその後料金が上がるなどのトラブルは一切ございません。
ご安心ください

いるま処分回収センターは埼玉県入間市にございます。

入間市・狭山市・所沢市・川越市・飯能市・青梅市 など近隣の物件でしたら即日で無料見積もりにお伺い致します。

料金に折り合いがつきましたらご依頼者様の都合に合わせて作業させていただきます。

どんどんわがまま言ってください★  できる限りご依頼者様の都合に合わせて対応させていただきます。

いるま処分回収センターはNPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会と提携しております。
まだ使える生活雑貨は寄付品として回収させていただきます。
ゴミの量をできる限り減らすことで格安料金を実現し、社会貢献活動にもなります。
捨てたいものが沢山ありましたらまずはお気軽に無料見積もりをご利用ください。

引っ越しの残置物回収
部屋の片付け はいるま処分回収センターへ

ご予約・お問い合わせはこちらまで
〠358-0032
埼玉県入間市狭山ケ原217-1
TEL 0120-223-263
フリーダイヤルが繫がらない場合はこちらまで
TEL 04-2937-3607