所沢市 I様 大型婚礼タンス 2棹 処分/回収致しました

部屋からの運び出しが困難な為、ベランダより吊り下げ作業にて回収★

自分で処分するのには難しい大型婚礼タンス・大型家具は
丁寧・スピーディにいるま処分回収センターが廃棄致します。
自宅内からの運び出しが難しい家具はベランダ・窓からの搬出も致します。
どしどしご相談ください!!

いるま処分回収センターは埼玉県入間市にございます。
入間市・狭山市・所沢市・飯能市・青梅市 など当社近隣の物件でしたら即日対応致します。

お急ぎのかたはぜひお気軽にいるま処分回収センターにご相談ください。

大型家具・婚礼タンス・ワードローブ・ソファ・食器棚・レンジボード・ダイニングセット
家具の処分なら安心しているま処分回収センターにお任せください。

いるま処分回収センターは遺品整理・生前整理も承っております。

遺品整理士の資格を持ったスタッフが在籍しておりますので

「亡くなったご両親のご自宅を片付けたい・・」「長年空き家になっている自宅を片付けたい・・」
など初めて片付け業者に依頼するかたも安心してお任せください。
最後までお客様に寄り添い誠心誠意作業させて頂きます。

尚、いるま処分回収センターはNPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会と提携しております。

まだ使える商品・生活雑貨は寄付品として物品寄付を致します。
捨てるものを減らすことで最低限の処分料金での作業が実現&ゴミの削減で地球環境にも優しい
処分ができます。

捨てたい物がたくさんあるご自宅も大歓迎♪
大きなタンス一つだけ捨てたい・・そんな御依頼も喜んでお伺い致します。
なんでもご相談ください

まずはお気軽に無料見積のご予約を★
〒358-0032
埼玉県入間市狭山ケ原217-1
tel 0120-223-263
いるま処分回収センター