入間市K様 マンション一室の引越残置物処分致しました!

こちらの物件からは主に大型家具・残ってしまった家庭ごみを回収致しました。

引越残置物や引っ越し前に先に処分したい物などなど不用品回収はすべているま処分回収センターにお任せください!

作業に入る前には無料見積を一度ご利用いただきます。

安心しているま処分回収センターに任せて頂くためです!!

親切・丁寧対応に自信のある当社にぜひお任せください♪

婚礼タンス・大型ワードローブ・食器棚・タンス・ベッドなどなど大きな家具の処分にお困りでしたらいるま処分回収センターにお任せください!

階段からの運び出しが難しい大型家具も当社スタッフがベランダより迅速・丁寧に運びだし致します。

古い家具の処分の御依頼は年間通して断トツ多いいるま処分回収センターでは得意分野でございます!!

養生をし、お客様のご自宅を傷つけないよう細心の注意を払って運び出しいたします。

いるま処分回収センターでは大型家具処分の次にご依頼の多い商材が

電化製品です!!

古い電化製品は残念ながらリサイクル料金が発生致しますがどこよりも格安で古い電化製品を処分致します。

製造が5年以内の新しい電化製品はしっかりお値段をつけてお買取致します★

冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・エアコン・乾燥機など大型家電はもちろん電子レンジ・炊飯器などなど

電化製品すべて処分回収可能です!

家具・家電の他細かな生活雑貨も全てまとめて処分致します。
いるま処分回収センターはNPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会と提携しております。
まだ使える生活雑貨はすべて寄付品として回収致しますので、寄付品として処理できる商品は
処分代金が発生致しません!!
よって他社処分業者様ではすべて回収料金が発生する分が発生致しませんっっ!!
ぜひぜひ「いらない商品がたくさんある・・」そんなお客様はどこよりも格安で不用品処分ができますので
いるま処分回収センターをご利用ください♪

大量に不用品がございます場合は軽トラック14000円・2tトラック50000円などなど

格安パックも多数ご用意しております♪

まずはお気軽に無料見積をご利用ください。

入間市・狭山市・所沢市・川越市・飯能市・青梅市は即日対応エリアです!!すぐにお伺い致します★

いるま処分回収センターの対応エリアは上記以外も
埼玉県内全域・東京都内までまで!!
喜んで対応致します★
お気軽にご相談ください。

埼玉県入間市狭山ケ原217-1

ご予約・お問い合わせTEL 0120-223-263

いるま処分回収センター