入間市 I様 自宅の不用品 大量処分回収作業致しました!
軽トラック1台分 2tトラック1台分の大量処分回収作業

いらないものが多数あり処分にお困りでしたらいるま処分回収センターへお任せください♪
一人で片付けられない量も1日で入間処分回収センタースタッフがサクッとお片付け致します。
(※遺品整理 生前整理 一軒家丸ごと一軒などはもう少しお日にち頂く場合もございます)

一人で運び出せない量の不用品
一人で運び出しが難しい大型商品 を格安料金で処分しませんか?
安さに自信がございますので他社様との相見積もり大歓迎★
とりあえず見積もりだけ・・もちろん大歓迎です★
お気軽に無料見積をご利用ください。
入間市・狭山市・所沢市・川越市・飯能市・青梅市は当社即日対応エリアです!
御電話一本で即日お伺い致します。
上記エリア外ももちろん喜んで対応致します。
お気軽にご相談ください♪
遺品整理 生前整理も当社専門分野です。
遺品整理士・終活アドバイサーの資格を持ったスタッフが常駐しております。
見積もりから作業まで最後まで責任を持ち親切に対応、作業は丁寧そして迅速に
安心してお任せいただけるようスタッフ一丸となり対応致します。
見積もり/お問い合わせ
tel 0120-223-263
埼玉県入間市狭山ヶ原217-1
いるま処分回収センター

いるま処分回収センターは自宅の不用品一点からご自宅丸ごと一軒分までお片付けの御依頼を
すべてお受けいたします。
空き家の片付け・遺品整理・生前整理・ゴミ屋敷の片付け などなど
一人ではとても片づけられない・・そんなお悩みがございましたらお任せください♪
無料見積即日対応エリアは原則、入間市・狭山市・所沢市・川越市・飯能市・青梅市と
当社近隣地域に絞らせて頂いておりますが
上記エリア外も出来る限り迅速に対応致します。
時間外対応可★ 土日祝日対応可★
なんでもお気軽にご相談ください。
片付けたい物件が入間市近隣にあるけど現在遠方にお住いの方からの御依頼も多数ございます。
見積時にはお立合いをお願いしておりますが作業日はカギを預けて頂けましたら作業はすべて当社スタッフにお任せ頂いてOK♪(貴重品は事前にすべて回収して頂きます)
時間のない方・遠方に住んでいる方も安心してお任せください。
大型家具・大型家電おひとつだけの不用品回収ももちろん格安料金でお受けいたしますがいらないものがたくさんある方には
激安!!軽トラック一台 ¥15000でいらなもの積み放題の格安処分パックプランなど
いらないものの量に合わせお客様に喜んでいただけるお得なパックも多数ご用意しております。
まずはおきがるにいるま処分回収センターの無料見積をご利用ください!!