いるま処分回収センター スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます♬
スタッフの金村です。

明日で今年最後の営業となります。

11月~12月はご自宅の片づけ・空き家の片付けなどたくさんのご依頼を頂き大変忙しい繁忙期を過ごさせて頂きました!

うれしいことに何年も前にご依頼をいただいたお客様より、再度不用品回収・自宅の片づけのご依頼を頂き。。

いるま処分回収センターを覚えていてくださったことにスタッフ一同感激しました!!

「とても親切にしてもらったのでまたぜひ・・・」など心に染みるうれしいお言葉も頂戴いたしました。。。(泣)

いるま処分回収センターはお友達の紹介やリピーター様が大変多く、

格安料金はもちろんのこと、お客様に真摯に向き合い安心してお任せいただけるサービスを必ずご提供できることが

自社の強みでございます!!

料金は地域最安に自信がございますので他社様との相見積もりをお勧めしてしまっておりますww

他社様と相見積もりを取っていただくと当社のほうが安くほとんどのお客様が戻ってきてくださいます。

そして料金は見積もり後にあれもこれもと不明な手数料を取るような悪質なことは一切致しません!

ご安心ください★

そしてなんといっても当社は小さなアットホームな会社でございます。

お問い合わせ~見積もり~作業まで同じスタッフが担当し、最後まで責任をもって作業いたします。

「処分したいものがある・・」
「実家の空き家を片付けたい・・」
「売却する自宅を空にしたい・・」

そんなお客様はぜひお気軽にいるま処分回収センターをご利用ください♬

入間市・狭山市・所沢市・飯能市・川越市・青梅市 は即日対応エリアです!
「ちょっと見に来てほしい・・」  そんなご依頼はいるま処分回収センターにお任せください。

入間市・狭山市・所沢市・川越市・飯能市・青梅市 以外も出張エリアですので遠方にお住いの方も
気軽にお問い合わせください。
(※見積もり料金は無料ですが作業時の出張料金が発生いたします、ご注意ください)

ベッド・婚礼箪笥・食器棚・ソファ・など大きな家具だけでも回収いたします!
冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコンなど電化製品もお任せください!

自宅丸ごとお片付け
ごみ屋敷の片づけ
遺品整理・生前整理もすべているま処分回収センターにお任せください🏠

いるま処分回収センターは 専門的な知識と技術を持った遺品整理̪士の認定資格を持ったスタッフが在中しております。
安心してお任せください。

「来年自宅を片付けたいな・・「」

「捨てたい大きな家具や家電があるな・・・」そんな方はぜひぜひ気軽にいるま処分回収センターにお問い合わせください。

12・26(土)~2021年 1・5(火)のお正月休み中もお問い合わせ・見積もり予約のみ

受け付けております。

2021年もたくさんのお客様に喜んでいただける仕事ができるようスタッフ一丸となって誠心誠意

対応いたします。

来年もいるま処分回収センターをよろしくお願いいたします。

 

平均年齢ちょっと高めな当社スタッフ・・ww 今年も頑張りました!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA