入間市、狭山市、飯能市、日高市、鶴ヶ島市、越生市、毛呂山町、鳩山町、鶴ヶ島市、坂戸市、東松山市、川越市、川島町、ふじみ野市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、東村山市、瑞穂町、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、日の出町、近郊の皆様こんにちは。

今日は梅雨の天気らしく、入間市は朝から雨も本降りです。いつごろ梅雨明けになるのでしょうか?早く明けてくれないと家の奥様の機嫌が悪く、家庭内は毎日が重苦しい雰囲気です。コロナで自粛しているのに重ねて、洗濯物が乾かない毎日で不機嫌さがMAX状態です。些細な事で家族にあたってきます。早く梅雨明けしてくださいと、強く願っている今日この頃です。

さて本日は、東京都の港区の事務所内の残置物撤去処分の予約が入っていた為、昨日から2tトラックにかご台車を5台と、アルバイトの手配や、その他諸々の用意をして万全の態勢で今日の準備をしていました。予定としては、本日の朝7:30に出発して現地に9:30位に到着予定でした。ところが突然キャンセルの連絡が入ってしまいました。慌ててアルバイトに連絡して、その旨を説明して休んでもらうことになってしまいました。今日が晴れてればいくらでも仕事があるので、そのまま出勤してもらえたのですが、雨だと作業が有りません。私も予定が狂ってしまいまして、ブログを更新してからトラックの荷物を倉庫に降ろしに行ってから、倉庫内で少し整理整頓をしようかと思っております。見積りも電車で2時間かけて、計2回にわたって港区と品川区に行かせて頂いた結果にとれた仕事で、結構大きい仕事でしたので残念でなりません。他業者よりも値段は安かったみたいなので、後日に再度ご依頼をして頂ければ幸いです。

現在も尚コロナの影響で、仕事が激減しておりますので、精神的にも今回は凹んでいます。せめて小さな仕事でも構いませんので、毎日の様にご依頼の連絡が入ってきますように願うだけです。

当社は空き家整理、遺品整理、生前整理、不用品の処分回収、家具の処分回収、家電の処分回収、お部屋の片付け、ゴミ屋敷の処分回収、物置の撤去処分、エアコンの取外し処分をはじめ、不動産売買、建物の解体、その後の土地の売却などお考えのお客様へ様々なご相談をさせて頂いております。その他にもお客様のニーズに合わせて、当社が出来る事は沢山あると思いますので是非一度ご相談ください。勿論見積りは無料でさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

また出張見積エリアも拡大中ですので、上記以外のエリアのお客様もご連絡をお待ちしております。宜しくお願い致します。

 

いるま処分回収センター 金村