いるま処分回収センタースタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

スタッフの金村です♪

本日当社スタッフは飯能市にてご自宅一軒家のまるごと不用品回収・処分作業にあたっております♪
涼しい本日ですが作業をしているスタッフは汗だくですww
「どんな感じで作業しているんだろ~・・」なんて思いませんか??

せっかくなので先週回収作業に入らせて頂いた現場の作業風景をちょっとだけ・・・

  黙々と作業しております。。ww
こんな感じでさくさくと片付け処分をしております!!

片付け業者・不用品回収業者をお探しのお客様はお気軽に無料見積をご利用ください♪

いるま処分回収センターは埼玉県入間市にございます。
入間市・狭山市・所沢市・川越市・飯能市・青梅市などなど当社近隣の物件のお見積もりは即日対応致します。
上記エリア以外も喜んで対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。
土日祝日も対応大歓迎♪
出来る限りお客様のご都合に合わせます。
大型家具・大型家電一点の不用品回収処分
ご自宅まるごと一軒分の片づけ処分
遺品整理・生前整理まで
なんでもお任せください!!
処分したい商品がたくさんあるお客様にはお得な軽トラック一台15000円パックなどなど・・
格安プランも多数ご用意しております。
いるま処分回収センターはNPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会と提携しております。
まだ使える生活用品・生活雑貨は処分するのではなく物品寄付して再利用♪
不用品回収・不用品処分はいるま処分回収センターにぜひお任せください。

見積料金完全無料 ご予約はこちら→TEL0120-223-263
埼玉県入間市狭山ヶ原217-1
いるま処分回収センター