いるま処分回収センタースタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
スタッフの金村です。

入間市・狭山市・川越市・所沢市・飯能市・青梅市にて遺品整理・生前整理業者をお探しの方は
いるま処分回収センターにぜひお任せください!!

遺品整理・生前整理の御依頼は非常に増えております。
テレビでもたくさんのトラブルなどが放送されていますがいるま処分回収センターには
遺品整理士・終活アドバイザーの資格を持ったスタッフが常駐しております。
お値段も上限額を提示し、見積後のトラブルはありません。
安さに自信がございます、相見積もり歓迎です。
まだ使える中古品は買取、または提携のNPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会に
物品寄付致します。
なんでもゴミとして処分するのではなく思い入れのあるまだ使える中古品は海外にリユース品として
大切に使われることで手放すことも決断できるのではないでしょうか?
生前整理をお考えのお客様、ご両親が亡くなり空き家になっているご自宅の遺品整理
ケアセンター入所にともなう自宅の片づけなどなど、、
生前整理・遺品整理業者をお探しのお客様は
まずは一度無料見積をお気軽にご利用ください。
いるま処分回収センターは埼玉県入間市にございます。
入間市・狭山市・所沢市・川越市・飯能市・青梅市など当社近隣の物件でしたら即日対応可能です。
上記エリア外でも東京都・神奈川県・埼玉県はほぼ対応しております(一部不対応地域有)
お電話にてお気軽にお問い合わせください。
ご予約・お問い合わせは下記まで♪

いるま処分回収センター TEL0120-223-263
埼玉県入間市狭山ヶ原217-1

そして最後に・・
明日は店休日ですが、ご予約の受付は承っております。
是非お気軽にお問い合わせください。