いるま処分回収センタースタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
スタッフの金村です。
明日より世間はお盆ですね。。 我が家は昨年父を亡くし新盆です★
孫LOVEであった私の父・・。亡くなって一年経ちますが我が家にいる気がずっとしております。。
ストーカーのように長女にくっついている感じがするんです。。あ、怖い話ではないですよww
それくらい長女LOVEな父でしたww 私の唯一の親孝行はあそこまで父と気の合う長女を産んだことくらいでしょうかww??心臓が弱っていた父ですが長女に何かあるとゼェゼェ言いながらすっとんできてたなぁ♡
最後の会話も「長女をちゃんとみてやれよ・・」でした。
お別れは突然でしたがいつかは誰にでもくるものです。。 悲しみも束の間・・亡くなった後は父が住んでいた自宅の片づけが本当に大変でした!!
高齢化社会の今、両親がなくなった自宅の片づけ・遺品整理・ケアセンター入所に伴う片づけ処分依頼はとても多いです!
一人ではとても片付け出来る量じゃない!!
そんなときにお役に立てますのがいるま処分回収センターです★
当社は埼玉県入間市にございます。
入間市・狭山市・所沢市・川越市・飯能市・青梅市などなど当社近隣のご自宅であれば即日対応致します。
その日のうちに見積にお伺い致します!!
見積料金は完全無料ですのでお気軽に無料見積をご利用ください。
作業を依頼するかしないかは見積後ゆっくり決めて頂いてOK♪  格安料金に自信がございますので相見積もり大歓迎です!!
大きな家具一点からご自宅丸ごと一軒分まで片付け。不用品回収依頼でしたら喜んで対応致します。
運び出しも全ているま処分回収センタースタッフにお任せください。
階段からの荷卸しが難しい場合はベランダからの吊り作業で荷卸しいたします!!
時間がない方は出来る限りお客様のご都合に合わせて片付け・不用品回収をさせて頂きますので
ジャンジャンご要望をお伝えください♪
当社は家族経営のアットホームな小さな会社です。
オープンから8年、リピーター様が多いことが自慢です★
はじめて片付け処分業者をご利用するのに不安がある方はぜひ当社をご利用ください。
見積から作業まで、親切丁寧に対応致します。
遺品整理士の資格も持っておりますのでなんでもご相談くださいね。
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております★