いるま処分回収センタースタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪
スタッフの金村です。
先日より店舗前に不用品回収・遺品整理ののぼりをこれでもかというほど設置!!
早速のぼりを見てくださったお客様がクリーンセンターに不用品を捨てがてら当社に立ち寄ってくださいました♪
近隣の物件でしたので即日で無料見積にお伺いさせて頂きました。
いるま処分回収センターは入間市クリーンセンターそばにございます。
入間市・狭山市・所沢市・川越市・飯能市・青梅市などなど近隣の物件であれば即日対応致します。
「お時間のない方・・」「とりあえず見積だけちょっと来てほしい・・」
お任せください! 喜んでお伺い致します★ それではいるま処分回収センターからのお知らせです♪

婚礼タンス・大型ワードローブ・ベッドなどなど・・
大型家具の処分にお困りでしたらいるま処分回収センターにお任せください!!
当社スタッフがご自宅までお伺いし、見積後折り合いが付けば後日またはそのまま作業に入らせて頂きます。
運びだしから処分までいるま処分回収センタースタッフが迅速・丁寧に作業させて頂きます。
キズがつきそうな物件では養生します!
階段からの運び出しが困難な場合はベランダからの吊り作業もします!
どんな大型家具もお任せください!!
婚礼タンス・桐タンス・和タンス・ワードローブ・ベッドなどなど処分にお困りの大型家具がございましたら
お電話一本で無料見積にお伺い致します!!
見積・お問い合わせはこちら・・
TEL 0120-223-263 いるま処分回収センター

いるま処分回収センターではまだまだ使える状態のいい家具・購入後間もない家具は買取または無料回収致します。
全ての家具を捨ててしまうわけではございませんっ!!
ぜひ一度無料見積をご利用ください。
夏季休暇中も見積予約は受け付けております!!
お気軽にお問い合わせください。
いるま処分回収センターはNPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会と提携しております。
まだまだ使える鍋・包丁などの中古調理器具・食器・生活雑貨は全て海外の貧困地域に送っております。
捨てるにはもったいない生活雑貨は捨てずにぜひ物品寄付してください!!

8/10(土)より夏季休暇に入りますが無料見積のご予約・お問い合わせは常時受け付けております。
「お盆しか時間がない!!」そんなお客様、ご安心ください♡
お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください!!