いるま処分回収センタースタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
スタッフの金村です。
子供たちも夏休みに入り、私が仕事でいないことをいいことにエアコンガンガン・・
電気代が怖い~!!
エアコンで涼しい中布団かけてゴロゴロするのが気持ちいいのは分かるんですけどねぇ。。
「あれは私だけがやっていい特権だっっ!!」 と叱ったんですが100倍になってクレームが返ってきましたww

それでは本日のいるま処分回収センターからのお知らせです★

引越後の残置物、不用品処分にお困りではありませんか??
そんなお困りがもしございましたらいるま処分回収センターにお任せください!!
一発でお悩み解決致します。
入間市・狭山市・所沢市・川越市・飯能市・青梅市 などいるま処分回収センター近隣にお住まいでしたら
即日対応致します!

まずはお気軽に無料見積をご利用ください♪

引越の際不要になった家具・家電は当社でまとめて回収致します。
製造5年以内の家電製品はお買取も致します。

引越時、買い替えでご不要になった鍋・包丁などの調理器具・部屋の置物・飾りなどなどすべての生活雑貨は
提携のNPO法人 不用品の物品寄付で明るい社会を築く会に寄付させて頂きます。

大きなものから小さなものまで全て当社でまとめてお片付けいたします♪

大型家具一点からご自宅アパート丸ごと一軒分まで喜んで対応致します。

入間市・狭山市・所沢市・川越市・飯能市・青梅市で
引越後の残置物処理・不用品回収の業者を御探しならいるま処分回収センターにお任せください!
格安料金にてお力になります★

上記エリア以外でも喜んで対応致しますので遠方にお住いのお客様もまずはお気軽にご相談ください。
いるま処分回収センターは他県も対応しております。

親切対応・丁寧作業・迅速な無料見積 いるま処分回収センターのお問い合わせ・ご予約はこちらです♪
TEL 0120-223-263 いるま処分回収センター
受け付け時間 AM9:00~PM17:00