ブログをご覧いただき誠にありがとうございます♣

入間市・狭山市・所沢市・川越市・青梅市・飯能市近辺のお客様で

遺品整理・不用品回収業をお探しのお客様はぜひ当店にお気軽にお問い合わせください★

当店はまだまだ会社名は無名ですが年間500件超のお客様からの

ご依頼をこなしてまいりました!

入間市にオープンより6年を迎えるリサイクルマート入間店と

提携し、買取ができる商品は積極的にお買取りしております★

丁寧な作業とスタッフの人柄の良さが評判でリピーター様も数多くいらっしゃいます。

当店は回収業者ではなく買取業者でございます。古くなった家具も積極的にお買取り致しますので格安回収が可能です。

もちろん作業前に無料にて見積もりを致します。

家具一点からご自宅一軒の処分まで喜んで承ります。

お気軽に無料見積もりのご予約を

→TEL 0120-223-263 (受付窓口はリサイクルマート入間店となります)

また当店では、遺品整理士・終活アドバイザーの資格を持ったスタッフが常駐しておりますので

遺品整理業者をお探しのお客様も安心して当店にご相談下さい。

遺品整理の流れから料金などなど、お気軽にお問い合わせください。

→TEL 0120-223-263 (受付窓口はリサイクルマート入間店となります)

入間市・狭山市・所沢市・青梅市・飯能市

不用品回収・遺品整理業者をお探しなら当店にお任せください!!

只今、大型の婚礼家具を特に買取強化しております。

処分をお考えの婚礼ダンス・ワードローブがございましたら当店にお売りください。

見積もりのみ無料です★